ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 運営の株式会社パシフィックボイスの協力で、 沖縄で本格的な脚本講座2を開催します!

2010年03月20日

脚本講座の担当者便り的なもの

脚本講座を開くことになりました。

内容はそれぞれのカテゴリーでお知らせしている通りなんですが、
せっかくのブログにての告知なので、日々のなにやらがあってもいいのかなあと、
脚本担当者として、ときどき「担当者だより」的なものを
アップしていこうと思います。

脚本講座の担当者便り的なもの
この写真は座間味島のビーチ。
たしか古座間味ビーチだったかと思います。
マギーさんという人の管理しているビーチ。
マギーさんは、ほんとにでっかい人で、
そこから名前が由来しているのかなあと思いました。
友達にはなりきれなかったので、
あくまで創造です。
島ではかなりお世話になりましたが。。。
沖縄の夏の象徴です。


さてさて、
5月の開講へ向けて、どうぞよろしくお願いします。

ウニココ楽団
脚本講座担当/T


同じカテゴリー(脚本担当だより)の記事
講座の魅力!
講座の魅力!(2014-06-21 13:29)

脚本講座
脚本講座(2014-05-25 14:03)

書く人、読む人
書く人、読む人(2010-04-10 06:53)


Posted by kotorinohirune at 23:36│Comments(0)脚本担当だより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。