ミステリーツアー

kotorinohirune

2010年03月30日 16:48

新聞にのる旅行の広告で
「ミステリーツアー」というのを
よく見かけるような気がするんだけど。

どこにいくかわからない
という
いき場所も止まる場所も
まったく知らされずに旅行にいくって
わくわくしますよね。
って、いったことはないけれど。

まあ、バラエティ番組のお笑い芸人さんが
目隠しで秘境とか、無人島とかに連れて行かれるのと
似ている感じ。
まあ、ぜったい宿と飯はあるはずだから
そこまで過酷じゃないはずって
あたしミステリーツアーを
サバイバルツアーと勘違いしているかしら?


写真は多良間村の水納島
人口5人って。
去年の夏にいったのですが
大変に海がきれいでした。
手つかずの自然って
ほんとにうつくしいです。

関連記事